大掃除をしました。

こんにちは♪

 

まきの整骨院 鍼灸師の北川です。

いつも、頼りにして頂きまして

ありがとうございます。

 

 

さて、今年もいよいよ終わりに

なってまいりました。

師走といえば??

 

そう!

大掃除の季節ですね!!

 

先日、まきの整骨院でも

大掃除を行いました。

 

大掃除 治療器具

大掃除 前

まずは、全ての機械・ベッドを移動して

 

まきの 笠岡 笠岡駅 笠岡市 整骨院 大掃除 掃除

床を磨く 水野先生 小寺先生

そして、床まで磨きます!

ピカピカ輝いております!!

 

毎回思う事ですが、

毎日掃除しているのに

知らぬ間に汚れていくもの

なんだなぁ…

 

と、いうのを実感すると共に

大掃除をした後は、

治療室が掃除する前より

ずいぶんと明るくなるのが

はっきりと分かります。

 

 

いつも、お世話になっている場所に

恩返しをさせて貰っている

そんな思いを持ちながら

大掃除を終えるのでした。

 

 

 

因みに大掃除 後の様子は

ご自分の目でお確かめ下さい♪

 

決して、大掃除 後の

写真を撮り忘れた訳では

ありませんよ(笑)

 

 

最後までご拝読頂きまして、

ありがとうございました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

その他の記事はコチラ↓から

https://makino-kasaoka.com/blog/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です