笠岡彰善館、二連覇への挑戦!

こんにちは♪

 

まきの整骨院、鍼灸師 水野 峻輔です。

 

いつも頼りにして頂きありがとうございます。

 

今回は21日に岡山武道館で行われました、第47回岡山県柔道錬成大会の模様をお届けいたします。

 

今大会は牧野院長が館長を務める笠岡彰善館が二連覇をかけ挑みました!!

 

 

五人の団体戦形式で行われる為、チームワークが最重要となります。

一人一人の力が試されると同時に笠岡彰善館の真の強さが問われます。

 

余談ですが、全日本柔道連盟には『柔道MINDプロジェクト』というものがあります。

 

M はManners、礼節

 

I はIndependence、自立

 

N はNobility、高潔

 

D はDignity、品格

 

これら4つの事を守ってこそ『柔道家』と呼ばれるに相応しいのだと明確に示すプロジェクトだそうです。

とても素晴らしい取り組みだと感動しました。

 

 

話は戻りまして、笠岡彰善館は厳しい試合をチーム一丸となり勝ち進み決勝戦まで駒を進めました。

 

この日の為に彼らは厳しい練習にも負けず、怪我にも負けず頑張ってきた事を思うと心が熱くなり、涙が溢れました。

 

 

ボルテージは最高潮、舞台は整いました。決勝戦!!

 

 

 

 

結果は延長戦となる代表戦の末、2対3で惜しくも敗れてしまいました。

 

 

胸を張って今迄通り鍛錬を重ねてください。治療家として私達も負けていられません。

 

感動をありがとう笠岡彰善館、スッタフの皆様、保護者の皆様お疲れ様でした。

 

 

皆様も笠岡彰善館を一緒に応援してください!!

 

笠岡彰善館の日程も随時アナウンスさせて頂きます。

 

 

最後に、牧野館長お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

最後までご拝読頂きまして、

ありがとうございます。

――――――――――――――――――――――

ご質問、お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓

友だち追加

登録いただけると、お役立ち情報

ご相談、ご質問など

お気軽にして頂けます♪

または

問い合わせフォームから
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

その他の記事はコチラ↓から

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です